おはようございます♪ マツコさんですね、私もうつらうつらしながら観てました。 美味しい物には、やっぱり脂肪や塩分が。。。 気を付けたいお年頃、上手に使いましょう〜♪♪
アンナにたくさん種類持っていて、分からなくなるんじゃないかと思いませんでしたか? 九州から出てくる女性、相当の人物何なんでしょうね
草刈りの時に変な虫にでも刺されたとか? 草のアレルギーとか? 痒みも痛みより厄介なこともありますね。
頭から背中腹にかゆみが・・
鶏より早起きして張り切ってたら体が持ちませんて!(笑)
内科医に言われたのですが、テレビ見てすぐ寝るのがよくないと 頭が働いているとのことだから目覚めちゃうらしい 今夜は、読書1時間ほどしてから寝てみます
室温25度ですか… こちらは18度ですよ… なのでファンヒーター点けてます。 外気温は9.8度です…同じ本州でも随分気温差があるもんですね。
ずいぶんこちらと違いますね 作業するにはいいのかなぁ