ボーナス、出たんですね! さて、何に使いましょう!(笑)
そうですね・・・スマホももうすぐ2年になるし、ノートPCも換えたいなと思っているのですが・・・ どちらも調子が悪いわけではないのですが、気分転換のような感じですかね(ー。ー)フゥ