|
|
24年08月25日(日)
頭のサイズ |
|
< 映画館
| 霧雨湿度高目 >
|
|
昔から頭が大きめで、特に小さい頃は子供用の流行りの野球帽(ジャイアンツ)とか被れなくてコンプレックスだった… 中学→高校と学帽のある学校だったけど、そこにはサイズが色々有って被れないことはなくなったけど… 今、頭のサイズ・形で苦労しているのはバイクのメット。 暑い時期はジェットタイプという顎が開いているヘルメットを被り、こちらは調整もしてもらったから特に不具合は無いのだが、春秋にはフルフェイスタイプという口・顎までしっかり覆われるタイプ(別メーカー)を被るのだが、こちらが調整後もきつく当たる部分を解消できない凹 耳の上辺り、俗に言う「ハチ」が張っている頭なので、ここが締め付けられてギンギン!してくるのよ〰️ 二輪館(イエローハットのオートバイ部門)曰く「被ってるうちに馴染んでくるかも」と… 本当は安全を考えると季節に関係なくフルフェイスを被るのが安心なので、今日も馴染ませるため被ったが… やっぱり痛いわ! 遊びで痛い!痛い!なんて、リハビリ中のあの方に笑われるよね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|