季節感があって良いですね 我が家ときたら…
作業用の服が増えて 衣替えしないと全部は通年置ききれないのです… 靴も夏冬で変えないと置ききれなくて… 基本、靴箱が小さいのと、あまり玄関に靴を置きっぱなしに したくないので季節的に片付けたりしますね
布団、私も変えないと。
実はこの時期が一番寒いです ストーブついてないので つけるようになると意外と寝てたら暑かったり(笑)
ここの所何年も春と秋は瞬間ですね…今年もまた瞬間の秋… 今日の天気予報を聴いてたら東北地方は平野部でも雪が降るかもって… スタッドレスに変えなきゃ…
こちらも明日、雪マークです さすがにまだ積もらないと思いますが… タイヤ交換は来週の予定でしたので 不安