|
|
24年11月12日(火)
宅配 |
|
< ぶきっちょは料理も...
| 個人年金確認 >
|
|
5時40分から散歩に出て、帰宅する6時ごろは明るくなった
軽4のベルトが鳴く、明日修理しますよ、今日はプリウスで出社します 優待の案内が届くころですが、郵便不在が昨日見たのに、届けた日が9日と記入されている インチキだよ。郵便局は局職員じゃないアルバイトが多いらしい 郵便局にファクスで、届け先を勤務先に変更する。我が家は19時までは不在なんだから仕方ない。また帰宅したらシャワーに入ったりと、その間にいきなり来られても正直迷惑 そうそう、黒猫の拠点が、富士宮市のあちこちで店を閉じてしまった、たまに使うクロネコの店も閉鎖、店で受け取りができない、これも不便だ。 ウエルシアホールディングスから、株主アンケートが入っていたので、当社へのご意見ご要望を書く狭い記入欄があったので、思うこと記入投函します 今時ハガキアンケート、ネットでのアンケートじゃない。はがき1枚85円 利益上がってないドラックだから無駄な経費使うな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|