今回の知事の件は私もビッくらポン。 えっ?あんなに大問題を起こした人なのに?って。 SNS恐ろしいですよね。 SNSは自分の見たいものしか見ないから、情報が偏っちゃいがちですよね。 ネット社会恐ろしすぎです(||゚Д゚) なんだか、戦時中のプロパガンダに通じるものがあり、怖くなってしまいます。
まったくその通りですよ! 海の向こうでもSNSで国が分断される状況になりつつあるし、日本もまさにその跡を追っているような・・・ 嫌な時代に入ってきた感じがしています。