tennouji、どこに行った? 私の拠点(^O^)v 両方とも人が多いから疲れるよね。 特にumeda。
hankai電車とjrの乗り継ぎにその間をウロウロだよ。 たくあんのみじん切りをマヨネーズで和えたサラダパン、 nipponで一番安いドラックで買い物したり、 パンジーの靴を試し履きしたり、 あっという間に1時間が過ぎてびっくり。 umedaは2時前だっていうのに、 人気の食べ物やさんはまだ長蛇の列だった。