ワタミ宅配【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>ワタミ宅配
24年11月26日(火)

ワタミ宅配

< 乗用車に思う  | 早まる納車 >
ワタミ宅配 画像1 ワタミ宅配 画像2 ワタミ宅配 画像3
朝ごはんは今朝は5時半までに終え、6時10分から散歩。薄明るくなったころからの散歩は正解ですが、寒い。
帰宅後、洗濯物乾いていたので簡単にたたみ、7時からゆっくりとしています。
流し台の食器類も片づけて、12月のワタミのパンフレットを見る。  配達する方が集金袋手書きで作成してくれている。
私は、毎日配達を選びませんので、こう手作業で集金袋作ってくれいるんだと察する。少ない量ですが、4品味が違い、この量を買おうとしてもできない。
高いと思うが、いろんな味が楽しめると思えばと勝手に考える。なんたって一人だからね。自分じゃ作れないんだも。 
12月は、毎週払うのではなく、まとめて支払っちゃおうかと思っています。配達してくれる人のことを思うと、手間をできるだけ減らしたい。


コメント
みたお 2024/11/26 08:20
富士山綺麗だね~
雲が掛かってるのは天気が崩れる予兆だっけ?
 打ち水 2024/11/26 08:55
それは、笠雲ですね。
おじまる子 2024/11/26 17:47
宅配の食事なんて金持ちしか頼めないよなー
 打ち水 2024/11/27 07:54
金持ちじゃないよ、無駄な総菜買わなくなっただけさ 
毎日、スーパーに行ってその日飲むもの買いますついでに、野菜や、つまみを買います
mommomo 2024/11/27 06:09
ふたりでも作り過ぎてしまう習慣が、やっと調整出来るようになりました^^;。
ひとりになったら、冷蔵(凍)庫行きが増えるだろうな。

宅配は温めるだけのものが届くのかな?
食材は下準備してあって、調理するのは自分…もありますよね。
 打ち水 2024/11/27 07:46
500Wで1分温めます
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする