富士山綺麗だね~ 雲が掛かってるのは天気が崩れる予兆だっけ?
それは、笠雲ですね。
宅配の食事なんて金持ちしか頼めないよなー
金持ちじゃないよ、無駄な総菜買わなくなっただけさ 毎日、スーパーに行ってその日飲むもの買いますついでに、野菜や、つまみを買います
ふたりでも作り過ぎてしまう習慣が、やっと調整出来るようになりました^^;。 ひとりになったら、冷蔵(凍)庫行きが増えるだろうな。 宅配は温めるだけのものが届くのかな? 食材は下準備してあって、調理するのは自分…もありますよね。
500Wで1分温めます