ふむふむ、なかなか叙情的な日記ですなあ
昨日朝車の温度計は、マイナス1度でした
高速でも100キロで走っていると追い越していく軽が居ますよ… そのまま追い越し車線を走って行ってる… 毎回こういうのに限って捕まらないんだよなぁ…って思いますよ。
事故すりゃいいさぁと思って、私はルール守っています。