mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年12月24日(火)
手作り“Xmas”♪ |
|
< no title
| プリンター壊れる >
|
今年も、旦那さんにお任せ〜♪♪
ケーキはお手製??。 と言ってもスポンジ台は既製のもの、フルーツ缶と苺とホイップクリームで飾るだけ。 (笑笑)
肉料理は、最近ハマっている“厚切りロースの味噌漬け”。 これは冷凍庫の片付けが目当てで、鶏じゃなくてもいいか…となり。
ただこれが“ただモン”じゃなく、めっちゃ柔らかくて美味しすぎる一品!!
あとはザーサイの塩漬けで(これも消費目当て)“春雨サラダ”。
まっ、クリスチャンじゃないし、このくらいがちょうどいい。 (人*´∀`)。*゚+
昨日は、“呼吸器内科”と“内科”のハシゴ。 咳は発作的な出方か無くなったものの、芯が残っている感じがあるのて量を減らして後1週間服用します。
内科の先生は、貰った薬を今後のために確認せせてくださいと、 “かなり強いの出されたね、見立ては一緒だった…”って、 だったら早くからその薬出して欲しかったよ。
皆さまもどうぞ素敵なイブを♪♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|