やる気スイッチ【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>やる気スイッチ
25年09月10日(水)

やる気スイッチ

< 栗のお赤飯  | 亜土ちゃんグッズ >
やる気スイッチ 画像1

今日から、高島屋で亜土ちゃんのポップアップストアが始まる。
彼女のイラストは好きで、LINEのスタンプを何種類か購入しています。

“どんなグッズがあるのだろう?”と、寝しなに公式HPを見始めたら眠れなくなってしまい、
5時前には旦那さんの動き始める音に起こされ、かなりの睡眠不足。

日記も開いちゃったので、二度寝も無理。   チー(´◦ω◦`)ーン


おかあさんコーラスの曲も暗譜しなきゃだったのに、全くやる気になれず、、、
今日は散々だろうな。

9月頭の誓いは何処へ??


【記録グラフ】
万歩計
5290歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
打ち水 2025/09/10 06:46
私は、3時ごろから起きてしまい4時には起き上がりました

お互い、今日は辛い一日になりそうですね
 mommomo 2025/09/11 04:45
問題が解決され、良い睡眠が取れることお祈りしてます^^。

昨日盛り上がり過ぎちゃって、今日はまた違う意味の寝不足です。 (笑笑)
kotoneko 2025/09/10 08:53
ワタシのやる気スイッチは ↓
https://m.media-amazon.com/images/I/B1pppR4gVKL._CLa%7C2140%2C2000%7C8...
 mommomo 2025/09/11 04:49
可愛い〜♪♪
‘故障中’ってのもあったか^^。

これ着てればアピール力は絶大ですね♪
PONPY 2025/09/10 13:13
私も最近朝の4時に目が覚めてしまうようになってしまいました。
亜土ちゃん 昔流行りましたねー
子どもの頃、教育テレビの番組だったかな? 亜土ちゃんが透明な板に
歌いながらどんどんイラストを描きあげていくのをワクワクしながら見てました。
今でもずーっとあのイラストは続いてるんですねー
 mommomo 2025/09/11 04:57
どこかでツジツマは合わせられかと、あまり気にしないことが一番です♪

ありましたね、お絵描きの番組。
私もLINEのスタンプで見た時は驚きました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする