私は、3時ごろから起きてしまい4時には起き上がりました お互い、今日は辛い一日になりそうですね
問題が解決され、良い睡眠が取れることお祈りしてます^^。 昨日盛り上がり過ぎちゃって、今日はまた違う意味の寝不足です。 (笑笑)
ワタシのやる気スイッチは ↓ https://m.media-amazon.com/images/I/B1pppR4gVKL._CLa%7C2140%2C2000%7C8...
可愛い〜♪♪ ‘故障中’ってのもあったか^^。 これ着てればアピール力は絶大ですね♪
私も最近朝の4時に目が覚めてしまうようになってしまいました。 亜土ちゃん 昔流行りましたねー 子どもの頃、教育テレビの番組だったかな? 亜土ちゃんが透明な板に 歌いながらどんどんイラストを描きあげていくのをワクワクしながら見てました。 今でもずーっとあのイラストは続いてるんですねー
どこかでツジツマは合わせられかと、あまり気にしないことが一番です♪ ありましたね、お絵描きの番組。 私もLINEのスタンプで見た時は驚きました。