|
|
26年01月27日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
上野のパンダが今日中国へ返還されるとか。 思えば角栄さんの1972年からだから、半世紀以上になるんだと或る意味感慨深い。 しかし上野公園から徒歩15分の場所に1年くらい住みながら、公園や博物館には何度も足を運んだにも拘らず、動物園だけは行かなかったなぁ~(+_+) パンダ推しの人たちには悪いけどね・・・(ー。ー)フゥ
リブート・・・戸田恵梨香は、実は白骨化して発見された松山ケンイチの奥さんじゃないかと・・・ つまり、夫婦とも顔を変えているんじゃないかとふと思った。どんでん返しが多い最近のドラマを観ているとそんな想像をしてしまう。 でも少なくとも松山ケンイチは最後には顔を元に戻すんだろうか? 顔の骨格まで触っているので完全には元には戻らんよなと思うが・・・
写真はカーポートに出来たツララ・・・途中で溶けたり、また降って積もったりしているので先端が変な角度になっていた。 お隣さんが敷地ギリギリに建物を建てたため、雪下ろしをやればお隣の勝手口に落雪しそうで手が出せない。 そのままにしていたらカーポートの雪は、いずれ隣地に落ちるだろう(ー。ー)フゥ
兄の手術は昨日の午後からの予定だったが、夕方になっても母や泊りがけで来た妹から連絡が無いなと思っていた。 18時前になって妹からLINEが入って来て、4時間半掛かってさっき終わったとの事。 脚の3本の血管が詰まっていてカテーテルを入れたらしいが、血管が固くて強めのモノを入れたら、血管を傷つけて出血。 それを停めるのに時間が掛かったとの説明が施術医から有ったようだ。 早ければ明日退院できるそうだが、兄の身体には心臓周辺も含めて、何個のカテーテルが入っているんだろう?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|