そのスーパーは名古屋が本部 ジャガイモ、たまねぎ 袋で買うと使い切れないものがそうなりますね ばら売りの物を買うようにしています、割高ですが、勿体無いからね
味噌煮込みうどん、ありました^^。 伊勢うどんも久しぶりに食べたくなり買ってみました。 対面の魚売り場は凄いですね。 パン屋さんの値段にもビックリ!! 横浜市民が熱くなるのも納得です。