代行で【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>代行で
07年06月03日(日)

代行で

< ホームパーティー  | 健診の結果 >
【今日やった運動&時間】
コンビネーションエアロ 60分
中級ステップ 60分

【今日の感想】
今日の中級ステップは代行で、私の好きなイントラさんだった。まだ私にとって中級ステップは難しいのだけど、このイントラさんの、ステップは時間が合わなくてあまり出たことがなかったので、久しぶりにトライ!!

ちょっと出来ない箇所があったけど、レッスン終了後にイントラさんに「上手くなったよ~!!」って褒められました(^∀^)
少しは上達したかな??



【記録グラフ】
腹筋
70回
腹筋(回) のグラフ
エアロビ
120分
エアロビ(分) のグラフ
背筋
20回
背筋(回) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ましゃもも 2007/06/04 14:14
よかったですね~~^^ 一声かけてくれると励みになりますよね。
私も「やせましたね~~」と言われがんばろ~と思っています。
注文している体重計の入荷が遅れていると連絡があり、がっかり・・・

karadakabu 2007/06/04 15:04
褒められると頑張りがいがありますよね♪♪
「痩せましたね~」私もその一言を目指して頑張ります。
「きれいになりましたね~」も言われてみたい一言です^m^
マリグリ 2007/06/04 18:48
「痩せましたね~」はかなり嬉しい一言ですね♪
最近全然その言葉を聞いてませんが(*_*)
「きれいになりましたね~」に至っては今まで聞いたことすらありません↓
こんこるど 2007/06/05 01:08
「上手くなったよ~!!」はうらやましいですねぇ。

僕の師事いただいているメインイントラさんは、アドバイスはくれるもののあまり褒めてくれない><;

たまには褒めてくれーw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする