よかったですね~~^^ 一声かけてくれると励みになりますよね。 私も「やせましたね~~」と言われがんばろ~と思っています。 注文している体重計の入荷が遅れていると連絡があり、がっかり・・・
褒められると頑張りがいがありますよね♪♪ 「痩せましたね~」私もその一言を目指して頑張ります。 「きれいになりましたね~」も言われてみたい一言です^m^
「痩せましたね~」はかなり嬉しい一言ですね♪ 最近全然その言葉を聞いてませんが(*_*) 「きれいになりましたね~」に至っては今まで聞いたことすらありません↓
「上手くなったよ~!!」はうらやましいですねぇ。 僕の師事いただいているメインイントラさんは、アドバイスはくれるもののあまり褒めてくれない><; たまには褒めてくれーw