momo-coさん
|
(女性) B型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月14日(木)
ダイエット再開 4日目 |
|
< ダイエット再開 3...
| ダイエット再開 5... >
|
<朝ごはん>10:00- *会社にて*
*ヤクルト ソフィールヨーグルト 100ml ・・・ 92Kcal
*ちんすこう 1袋(2個入)
*コーヒー・チョコラBBピュア1錠
<昼ごはん>13:00- *会社にて*
*豚汁(サンクスのお弁当) ・・・ 193Kcal
(サトイモ・こんにゃく・にんじん・豚肉・大根・玉ねぎ・ごぼう・小松菜・油揚げ・キャベツ)
<晩ごはん>19:30- *自宅にて*
*野菜いため(もやし150g・ひきわり納豆・たまご)
*グレープフルーツジュース(トロピカーナ紙パック)
*にんにく梅 5粒
【今日の感想】
二の腕が筋肉痛。背中と太ももの裏も痛いし。
じわり じわりと効いてきてマス。いいぞー、なんか楽しくなってきた!
おなかの脂肪の下も、なにやら固くなってきた。もしや、筋肉・・・!?
ビリーズブートキャンプ 3日目。
今日のビリーはキャップなぞかぶって、気合も十分!
・・・かと思いきや、すぐ脱ぎ捨ててしまいました。あららw
向かって左手の女性2名(バンドなし参加・ちょっと子デブちゃん)が消え、
新たに金髪&チャイニーズ系美人が加わりました。
彼女たちも、すごい腹筋割れてます。すごいな、ビリー効果。
今回はジャンプ系が多かったので、そこは弾んでごまかす。
悲しき賃貸生活ですね。この時間だけ、実家に戻りたい・・・w
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|