momo-coさん
|
(女性) B型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月15日(金)
ダイエット再開 5日目 |
|
< ダイエット再開 4...
| ダイエット再開 8... >
|
<朝ごはん>10:00- *会社にて*
*チチヤス低糖ヨーグルト 90g ・・・69Kcal
*グリコ クラッツ ・・・ 244Kcal
*コーヒー
<昼ごはん>13:45- *会社にて*
*もずくと山芋のつるるんサラダ(ロックフィールド)
*玄米茶
<晩ごはん>19:30- *自宅にて*
*具だくさんのおみそ汁
(じゃがいも 65g・とうふ 75g・わかめ)
*にんにく梅 5粒
【今日の感想】
体重が一向に減りません・・・。どうしたものでしょう?
会社の後輩に聞くと
・即結果のでるものは、リバウンドしやすい
・体質が変わるのは、少なくとも2週間後
・だから、諦めるな!Don't give up!
だとか。うう・・・その言葉を胸に、諦めず頑張るよ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|