|
|
07年06月23日(土)
野菜中心の和食でヘルシーに |
|
< 夏の恒例モスのナン...
| おさかなづくし >
|
|
【朝ごはん】
豆乳+野菜ジュース 160kcal
バナナ 85kcal
【昼ごはん】
蒸し鶏のサラダ ゴマドレッシング 150kcal
玉ねぎとひき肉のオムレツ 180cal
【晩ごはん】
ささみともやしの和え物 180Kcal
水菜とベビーリーフとトマトのサラダ 15kcal
白菜とがんもの炊いたん 120kcal
オクラとろろ 50kcal
【今日の感想】
がーん、体脂肪が増えた!
でも朝の体脂肪率は高めに出るらしいし、+-2%は誤差の範囲。
気にしない、気にしない。
ちなみに1週間で体重は-0.6kg、いいペースだと思う。
今は多分筋力をつけるトレーニングが足りないから、
体脂肪が減りにくいんじゃないかなあ・・・と思って、
今日はジムでステッパーを30分、筋トレを1時間ほどやった。
久しぶりだったのできついのなんの…身体がなまってることを実感。
晩御飯は野菜たっぷりの和食でヘルシーに。
ちょっと一日のカロリーが足りなかったなあ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|