2ヶ月で7キロ。十分ですよ。 体が今の体重に慣れたらまた、再開しても大丈夫だと思います。 急激に瘠せると、体力も落ちますから・・・。 現状維持で頑張ってください。 私もはやく、そうなりたいです。
維持するだけでも結構大変ですよねー。 世の中には美味しい物が多くて、、、