|
|
07年07月04日(水)
朝ごはんはしっかり! |
|
< 玄米に挑戦!
| 禁煙宣言!/手打ち... >
|
|
【朝ごはん】452kcal
玄米 182kcal
納豆(青じそ) 80kcal
キャベツとニンジンと玉ねぎの豆乳味噌スープ 120kcal
キウイ 40kcal
カフェオレ 30kcal
【昼ごはん】528kcal
玄米 248kcal
チキンと夏野菜のカレー 280kcal
【晩ごはん】295kcal
飲む豆乳ヨーグルトマンゴー味 135kcal
毎日果実 160kcal
【今日の感想】
久しぶりに納豆食べたら案外美味しかった…実は苦手なんだけどね。
圧力鍋で炊いた玄米もいい感じ。いっぱい炊いて冷凍しておいた。
私の場合朝ごはんをしっかり食べることが、
甘いものへの欲求を減らすみたい。
---
昼は例によってCoCo壱番屋のカレーを会社の皆で出前。
玄米ご飯を持参したので、無理やり玄米カレーにして食べる。
---
またもや夜は忙しくて食べられなかった…うわーん。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|