美人計画【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>美人計画
07年07月06日(金)

美人計画

< APバランス②  | みるみる落ちる!!... >
これは、先月創刊された月刊誌。
コンビニで、何かないかと探していて、手にした。

何か第1号から持っているというのは、いい気分。

そんなこともすっかり記憶に無かった頃、第2号が目に入る。

取りあえず、続けてみるか...と買ってしまった。

お財布携帯とは便利なモノで、クレジットほど大事にしなくて済むし、こんなちょこちょこ買いには便利な反面、使いすぎには難点もある。

こんな梅雨の晴れ間はお洗濯日和...なんて、天気予報では、必ず付け加える。
そんなこと言われなくても、分かってるわい!!!

昨日戻ったヤツの山盛りの洗濯物、しっかり抱えてますから~ぁ!!

夕飯は、とにかく食べた、しっかり摂った。
でも、体重が落ちたのは何故かしら...。

鬼コーチのおかげ??
それとも、リンパマッサージで、要らないモノが排泄されたからかしら...。

しかし、人の手を借りずにこんなに自分の身体をいたわってあげたことはないような気がする。

ストレッチもマッサージも、ゆっくり時間がかかる...。
マイメニューを作って、効率よくいかねば。
お風呂には入ったが、メイクは拭き取りで終わっちゃったし、何故に、大事なお顔がないがしろになるか...変なヤツでしょう...、ですよねぇ...。





【記録グラフ】
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
YAMAYAMA 2007/07/06 08:15
「美人計画」通勤電車の中吊り広告でみました。
興味あるんですよね、、、男ですけど。

私、無類の雑誌好きで、ゴシップ、サッカー、格闘技、住宅、育児、
料理、ビジネス経済、ANECAN、何でも読みます。

今度、立ち読みしてみよっと!
mommomo 2007/07/06 09:04
私も、女性週刊誌以外は、雑誌好きですねぇ。

いい加減、ダイエットの知識は身に付いているはずなんですけど...。
頭でっかち状態が快感のかもしれませ~ん。
きこたん 2007/07/06 11:13
「美人計画」・・・ネーミングに魅かれますね♪
早速買ってみよう!
と、買うまではいつもするのですが・・・・なかなか実行出来ない私は
永遠に「美人」にはなれないでしょう・・・・(自爆)そして(撃沈)
flo 2007/07/06 18:20
momoさんの日記は、楽しくて、笑いますよ。『大事なお顔をないがしろにする・・・』そ~なんですよぉ~。体に気を取られていて、忘れてしまうか、疲れてお顔まで出来ないかの、どちらかになっていて、結局、大事なお顔を、ないがしろにしてしまっています。美肌のサークルに入れさせて頂いているのに!私も、変な奴!です。
mommomo 2007/07/06 20:46
ありがとうございます。

いやぁ、美人に基準なんてないのですから、私は勝手にそう思い込んでます。
鏡を見て、う~ん、素敵!!なんて酔いしれてるだけで、一日いい気分ですからぁ...。

お顔はきちんとケアしないと、サビ化(シミ、くすみ、シワ、たるみ、毛穴...美人計画より)するそうな...。
こりゃ大変!!
今夜から、メイク落としをメニューのNo.1にしなくっちゃっ!!!
志夜 2007/07/07 00:35
とにかく、まず完璧にクレンジングが命!ですよ~
1日経ったメイクは、酸化した油を肌に塗っているようなもの・・・
って考えると、怖いですよね~;疲れてても、これだけはやらねば!
とはいえ そのまま寝ちゃうこともある 美肌サークル管理人(説得力無し)
mommomo 2007/07/07 07:04
ありがとうございます。

昨日は、洗顔→お手入れ→ストレッチ→マッサージの順にメニューをこなしました。
一度リセットすべく、酵素の洗顔にしました。
珍しくいじりすぎたのか、今朝ははれぼったい顔です。あらら...。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする