あれ・・・?【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>あれ・・・?
07年07月08日(日)

あれ・・・?

< 目標、高すぎ?  | ビリー8日目 >
朝、からっぽの状態で体重量ることにしてるけれども、
どうしたんだい?!私!!

ふえてるふえてる・・・

きのうは、夜、山笠の炊き出しがあるので、お昼まえに
ビリーをやったのだけども(基本P)

集合まえに軽く食べて、19時、行ったらおでんがつくってあって、
食べて、しゃべって、おにぎりして・・・
帰ったら23時。
でも~おなかすいてたから、食べちった!
肉入ってた、肉、肉!!吸収したね!!!

食べるのが、好き。。。



【記録グラフ】
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする