|
|
07年07月14日(土)
フルーツグラタン/今日は焼肉! |
|
< 身体が冷たい/フェ...
| うさぎ/今日も外食 >
|
|
【朝ごはん】280kcal
バナナとりんごとレーズンの豆乳フルーツグラタン 280kcal
耐熱皿にりんごとバナナを並べて、
その上に豆乳カップ1、卵黄1個、三温糖大匙1、
コアントロー小匙1を混ぜたものとレーズンをかけて、
200度のオーブンで20分ほど焼く。
仕上げに蜂蜜とシナモンを少しかけて食べるー。
焼いたバナナの味って大好き。
甘いものを食べたい気もちが満たされてシアワセ。
---
【昼ごはん】340kcal
玄米おにぎり 240kcal
納豆 100kcal
---
【晩ごはん】1190kcal
お友達と焼肉を食べに行く予定♪
ついでにそのお友達が飼い始めたウサギをだっこさせてもらうの。
焼肉もウサギも楽しみ、ムフフ~。
肉いっぱい 700kcal
さんちゅ・エゴマの葉 30kcal
きむち 50kcal
ビール(生中)1杯 350kcal
苺練乳アイス2粒 60kcal
すごーくおいしい焼肉屋さんだった!!
---
【夜食】965kcal
焼肉食べてビール飲んだら、スウィッチが入ったよ。
帰ってからドカ食いしちゃった。
クランキーチョコ1枚 250kcal
チーズケーキ1個 270kcal
カボチャプリン1片 250kcal
カフェオレ1杯 30kcal
チーズ入りロールパン1個 165kcal
怖いよ~!自分が怖いよ~!
---
【今日の感想】
食べた後すぐ寝た、メークも落とさず・・・ああ、ダメだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|