うさぎ/今日も外食【Chebさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Chebさんのトップページ>記録ノートを見る>うさぎ/今日も外食
07年07月15日(日)

うさぎ/今日も外食

< フルーツグラタン/...  | サーモン・アボガド... >
うさぎ/今日も外食 画像1 うさぎ/今日も外食 画像2 うさぎ/今日も外食 画像3
昨日お友達のおうちにうさぎに会いに行った!
ふわふわであったかくて、かわいかった~。もうめろめろ。

---

【朝ごはん】90kcal
キャラメルホットケーキ(1/4) 60kcal
カフェオレ 30kcal

昨日食べすぎでさすがに胸焼け。
家族のリクエストで焼いたホットケーキを一口だけ食べた。

---

【昼ごはん】
抜き

昼になってもお腹すかず…。

---

【間食】233kcal
カフェオレ 30kcal
アロエヨーグルト 118kcal
ビタミンウォーター 85kcal

---

【晩ごはん】多分1000kcalくらい
イベリコ豚とカシューナッツのサラダ バルサミコ風味
ほくほく山芋のあられ揚げと海老のコライユソース焼
自家製海鮮水餃子
五色生麩の豆乳フォンデュ

どれもおいしかったぉ(^ω^)
デザートは我慢した…あうあう。

京創作料理 錦小路
http://www.kyoto-hanatsubaki.co.jp/nishikikouji/index.html


【記録グラフ】
摂取カロリー
1323kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
体脂肪率
2%
体脂肪率(%) のグラフ
煙草を我慢した回数
30回
煙草を我慢した回数(回) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
ばぅ♪ 2007/07/15 09:08
ウサギってペットか・・・

小さい頃、ウサギは○○だった。
父は「またぎ」やってたから(汗)^^;
z99 2007/07/16 00:12
昨日のカロリーには驚きました!
夕食の写真はとても美味しそうですね~いつも行列している
抹茶ソフトクリーム店の近所ですかね?
Cheb 2007/07/16 21:06
> ばぅ♪さん
こんばんは!コメントありがとうございます。
ウサギは食べても美味しいですが、これはペットでした!
お父様が「またぎ」ってカッコイイですね~!
フランス料理のウサギは食べたことがありますが、
和食でウサギ料理ってどうやって食べるんですか??


>z99さん
食べ過ぎました☆時々ドカ食いしてしまいます…。
晩御飯食べたお店は、個室になってて雰囲気もよく、
器に凝っていたりもして、楽しめるお店でした。
抹茶ソフトクリームのお店って都路里のことかしら?
決して遠くはないですが、このお店はもう少し四条河原町よりです。

ばぅ♪ 2007/07/16 23:14
煮る!
あまり書くと残酷物語かなと・・・
まぁまぁ~ですよ。タヌキはちょいと臭みが・・・
キジはそばのだしに最高・・・
ちなみにおやじ・・・またぎ引退してます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする