|
|
07年07月29日(日)
人生初!えすて~ |
|
< コーヒーは健康にと...
| セルライト痛い >
|
1:30 ねる
9:00 おきる
【朝ごはん】充実野菜 レアチーズシュークリーム
ノンシュガーカフェラテ
今日は人生初のエステにいってきました。
ほんとはすんごい高いんだけど、体験価格で
安くやってくれるというので。。。
ソルトの、セルライトをつぶすマッサージ(超痛い)と、
バンデージで骨盤をしめて、なんか大きなパラフィン?で、
全身くるまれて汗だくだくになるものでした。
体験後の体重、体脂肪はほとんどかわらず(ていうか
あがったくらい)。でもサイズはけっこう下がってて、
ベルトは穴が1つぶん内にずらすことができました。
このごろはびりいのおかげですこしサイズおちてたので、
ここからまた油断せずにがんばるぞ~。
ただ、体験前後に写真撮るのがイタかった。
普段目をそらしている自分の姿と向き合うのは、
大変つらいものでした。
それを見てふつうに接してくれるエステティシャン、
すごい仕事だなぁと感動しました。
うちの体重計と体脂肪計は、どっかまちがってる
と思っていたけれども、今日、両方とも合ってるのが
わかりました^^;
脂肪とか特に、減ってるはずだと感じていたので、
ちょっとかなしい。
【昼ごはん】nasi
【晩ごはん】家に帰ると、オットが天ぷらを作っていた(私は
絶対に作らない)
それを横目に↓
17:00 小岩井32種類の野菜
焼きちゃんぽん(キャベツ、にら、豚肉、
しいたけの軸←天ぷらの材料の残り
・まあ、天ぷらも少しはもらいましたけど。。。
21:00 ビリー基本
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|