人生初!えすて~【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>人生初!えすて~
07年07月29日(日)

人生初!えすて~

< コーヒーは健康にと...  | セルライト痛い >
1:30 ねる

9:00 おきる


【朝ごはん】充実野菜  レアチーズシュークリーム
      ノンシュガーカフェラテ


今日は人生初のエステにいってきました。
ほんとはすんごい高いんだけど、体験価格で
安くやってくれるというので。。。
ソルトの、セルライトをつぶすマッサージ(超痛い)と、
バンデージで骨盤をしめて、なんか大きなパラフィン?で、
全身くるまれて汗だくだくになるものでした。

体験後の体重、体脂肪はほとんどかわらず(ていうか
あがったくらい)。でもサイズはけっこう下がってて、
ベルトは穴が1つぶん内にずらすことができました。
このごろはびりいのおかげですこしサイズおちてたので、
ここからまた油断せずにがんばるぞ~。

ただ、体験前後に写真撮るのがイタかった。
普段目をそらしている自分の姿と向き合うのは、
大変つらいものでした。
それを見てふつうに接してくれるエステティシャン、
すごい仕事だなぁと感動しました。

うちの体重計と体脂肪計は、どっかまちがってる
と思っていたけれども、今日、両方とも合ってるのが
わかりました^^;
脂肪とか特に、減ってるはずだと感じていたので、
ちょっとかなしい。


【昼ごはん】nasi


【晩ごはん】家に帰ると、オットが天ぷらを作っていた(私は
      絶対に作らない)
      それを横目に↓
      17:00 小岩井32種類の野菜
           焼きちゃんぽん(キャベツ、にら、豚肉、
           しいたけの軸←天ぷらの材料の残り
      ・まあ、天ぷらも少しはもらいましたけど。。。


21:00 ビリー基本


【記録グラフ】
体脂肪率
27%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/07/30 11:18
測るものって、自分の都合に合わせて間違っていたらいいのにねぇ^^;
色んな所でサバ読んだりするわけで…。。
「服着てるから+3kgで表示されてるのだ、うん」とかw
saba 2007/07/30 12:25
まっつんさん

ほんとですねぇ!
いまどういう状況にあるのか、知るために量っているのに、
脳内ではそれを認められないんですよ^^;

私なんて、急に増えてると、あ・服のせいだ、といって脱ぎ、
量って、変わらないと、0を指してる針を微妙に調節したり・・・
体脂肪は何度も計測したり(体重計と別なんです)・・
朝から時間のむだですね。。。;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする