|
|
07年07月30日(月)
セルライト痛い |
|
< 人生初!えすて~
| 予想外な。。 >
|
1:30 ねる
8:00 おきる(ねぼう
・ムスコの学校には間に合いました〜!
【朝ごはん】32種類の野菜
とうがんのぞうすい
・きのうから煮込んでて助かったyo;
【昼ごはん】カゴメカラだが求める30品目
・豆や麦まではいっとる。。
トマトスープの味。
あげとわかめのみそしる
おにぎり2こ(lawson高菜・かつお
【間食】エリーゼ2ほん入×2 豆菓子の小袋×1
チョコレートゼロ
・きょうちょっとおやつが多いな。
【晩ごはん】32種類の野菜 鮭はらす塩焼き
きゅうりとわかめの吸物
ピーマンときゃべつとひき肉の炒め物
(オイスターソースあじ
こんにゃくゼリー3ほん
22:00 ビリー応用 冷緑茶とともに(最近のお気に入り。
今日は1日中、きのうのエステで揉まれたとこが痛かった。
セルライトが、かたまって硬くなっているところを
ほぐすとき、尋常じゃない痛さだったのが、継続している。。
肩甲骨~脇のしたのところ、腰まわり(手は腰!をした所の肉)が、
脂肪に老廃物とかがくっついてぼっこぼこになっとるらしい。
自分じゃほぐせんよこれは。。。いたいもん。。
ちょっと通おうかなっ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|