セルライト痛い【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>セルライト痛い
07年07月30日(月)

セルライト痛い

< 人生初!えすて~  | 予想外な。。 >
1:30 ねる
8:00 おきる(ねぼう
   ・ムスコの学校には間に合いました〜!

【朝ごはん】32種類の野菜
      とうがんのぞうすい
      ・きのうから煮込んでて助かったyo;

【昼ごはん】カゴメカラだが求める30品目
      ・豆や麦まではいっとる。。
       トマトスープの味。
      あげとわかめのみそしる 
      おにぎり2こ(lawson高菜・かつお

【間食】エリーゼ2ほん入×2 豆菓子の小袋×1
    チョコレートゼロ 

    ・きょうちょっとおやつが多いな。

【晩ごはん】32種類の野菜 鮭はらす塩焼き 
      きゅうりとわかめの吸物 
      ピーマンときゃべつとひき肉の炒め物
      (オイスターソースあじ
      こんにゃくゼリー3ほん


22:00 ビリー応用 冷緑茶とともに(最近のお気に入り。


今日は1日中、きのうのエステで揉まれたとこが痛かった。
セルライトが、かたまって硬くなっているところを
ほぐすとき、尋常じゃない痛さだったのが、継続している。。

肩甲骨~脇のしたのところ、腰まわり(手は腰!をした所の肉)が、
脂肪に老廃物とかがくっついてぼっこぼこになっとるらしい。

自分じゃほぐせんよこれは。。。いたいもん。。

ちょっと通おうかなっ!


【記録グラフ】
体脂肪率
27.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/07/30 23:57
こんばんわ、はじめまして!

セルライトっとって、 あお~、こんなとこに?って所に居ますよね。見つけた時にはガッカリですよ。

自分でも出来るのでしょうか?揉めば良いのかな・・
saba 2007/07/31 12:29
0205さん!

初めまして!コメントありがとうございます!

そう、居ますよね。。。私、体脂肪高いので、腕とかでも見えますよ。。


施術は背面側だったので見られなかったのですが、
親指のつけね〜手のひらの根本の方でまさしく「つぶす」という
感じでした(たぶんです)。

自分でもできると思いますけど、
私は、脇腹をちょっと「つまむ」だけでも、激痛です;;
力がはいりましぇん。。(スティミュルでも、痛いです)

施術は上半身だけのコースでしたが、
サービスで、足も片方してくれたんですよ。
そしたら、ももの裏側の、痛いこと痛いこと。。。
「あ〜、そこにも」って^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする