予想外な。。【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>予想外な。。
07年07月31日(火)

予想外な。。

< セルライト痛い  | 筋肉痛 >
1:30 床についたが実際 4:00

7:00 おきる (意外にも、つかれていない?


【朝ごはん】32種類の野菜 鮭 
      とうがんのぞうすい(またかよ
      

      ・サントリー烏龍茶

【昼ごはん】トロピカーナ100パイナップル
      しじみのみそしる 
      おにぎり2こ(lawson 高菜・梅
      コーヒー

【間食】クリームサンドクッキー1こ

【晩ごはん】32種類の野菜 さばみりん ごはん
      ブロッコリーと豚肉ともやしの炒め煮(すき焼き味
      なめことあげとわかめのみそしる
      緑茶

21:30 ビリー基本

・きのうひさびさ、応用やったら、筋肉痛。
 たしかに、きつかったけど、こんなはずじゃなかったけどなぁ。
 

・リンカーン見てたら、藤本さんが全力ですべってた。
 この人、こうだった?かっこいい人じゃなかった?

・すべる話がはじまった。。。
 あれ?意外とウケる???あれ?
 すべるときはすべる?

【記録グラフ】
体脂肪率
28%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
Peanuts 2007/07/31 20:44
こんにちは~。遊びに来ちゃいました。
1時半にベッドに入って、4時まで寝れない…ってちょっとつらい状況かも。私も寝れない夜がたまにありますが、なかなか寝付けなかったら、ついついキッチンとかに行って、お茶とかジュースとか飲んじゃいます。夜中ってお腹もすくのよねえ。
saba 2007/07/31 21:26
Peanutsさん!

いらっさいませ~☆

寝つきが悪いの、ときたまあるんですよ。。。

でもビリーをはじめるまえに比べると、ずいぶん
減りました。秋になったらまたわからないですけどね。

私は、いっくら眠れなくても、起き上がれないタイプ
なので、時間がもったいないです。もっと、有効に
使いたいです。お月見したりとか。。。
まっつん 2007/08/01 10:38
眠れなくても横になって身体を休めて、というのは良く聞く話ですね。

お月見。。ウサギさんか、はたまた狼かww
あ、ニャースというのもあり?w ← ちと古いw
saba 2007/08/01 12:34
まっつんさん!

眠れないのに目が開かないんですよ〜。かなしいです。。

ニャースさんはロケット団のアイドルです!(?)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする