こんにちは~。遊びに来ちゃいました。 1時半にベッドに入って、4時まで寝れない…ってちょっとつらい状況かも。私も寝れない夜がたまにありますが、なかなか寝付けなかったら、ついついキッチンとかに行って、お茶とかジュースとか飲んじゃいます。夜中ってお腹もすくのよねえ。
Peanutsさん! いらっさいませ~☆ 寝つきが悪いの、ときたまあるんですよ。。。 でもビリーをはじめるまえに比べると、ずいぶん 減りました。秋になったらまたわからないですけどね。 私は、いっくら眠れなくても、起き上がれないタイプ なので、時間がもったいないです。もっと、有効に 使いたいです。お月見したりとか。。。
眠れなくても横になって身体を休めて、というのは良く聞く話ですね。 お月見。。ウサギさんか、はたまた狼かww あ、ニャースというのもあり?w ← ちと古いw
まっつんさん! 眠れないのに目が開かないんですよ〜。かなしいです。。 ニャースさんはロケット団のアイドルです!(?)