Manhattan<すきやき【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>Manhattan<すきやき
07年08月29日(水)

Manhattan<すきやき

< あいーん。。。  | かぶとむし >
Manhattan<すきやき 画像1
1:00 ねる


7:00 おきる 雨がふってた。

   ・目があいてからおきるまでに1時間かかった。

【朝ごはん】テイスティオレンジ
      みずな ミックスビーンズ こんにゃく
      めだまやき 豚肉のやいたの(すこし)
      ごはん すきやきふりかけ みそしる

      ・マンハッタンも食べたいのだが
       画像、うしろの「すきやき」ふりかけ
       (見えますか?)。
       こちらも食べたいので今朝はがまんです。
       名前かいときます。

・朝ごはんたべすぎだ。もたもたしてたら徒歩通勤の時間が
 なくなった。バス利用。

【昼ごはん】23種の野菜と果実
      ランチパックツナチーズ 菜の花のごまあえ
      カマンベールチーズ(1/4!)
      コーヒー
      ・ランチパックは「ツナマヨ」と「ツナチーズ」が
       並んで売ってて、ツナチーズが少しだけ高い。
       そしたらツナマヨに、チーズがプラスされている
       ツナチーズの方がリッチなのかと思いますよね。
       ってツナチーズの方を買ってみると、
       ツナマヨはちょびっっとしか入ってなかった。
       スライスチーズにツナマヨがくっついてた。
       
・きょうは会社の献血の日だったけど、不合格だった。
 初めてだ~。ショック。
 看護士さんは、400とったらしばらく成分がとれないのが
 残念だといってたのでいいけど。

【晩ごはん】グリコ野菜&くだもの
      さば塩焼き 大根おろし 
      みずなとだいこんのサラダ 
      わかめとあげのみそしる
      だいず 大根皮の炒め(かつおぶし

21:20 ビリー基本

・きょうはミラクル見ながらだったから、ぜんぜん身が
 はいらなかった。汗1/2。



【記録グラフ】
体脂肪率
26.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/29 23:08
おぉ!マンハッタン!
明日朝まで残っててくれるのでしょうか!?w

目が覚めてから起き出すまでの時間が
私の場合は5~10秒くらいです^-^v

でも時々寝ぼけて変な事口走ったり…。 >_<*
夢の続きで何か言っちゃったりして、
家族みんなキョトン顔…、ってw
内容は自分でも覚えてないので書けません。ごめんw
しちめんろっぴ 2007/08/30 00:51
お邪魔します。
ガングリオン、その後いかがですか?
痛いのか痛くないのかも わかりませんがお大事に。

献血、何年もしてないですねー。何かの数値(太ってたんで脂肪系)が
ひっかかって、不合格になってから一度もしてないです。
手元に献血手帳があったんで開いてみると....あ、黄ばんでる、
で、最終の日付は、10.5.8.....明日は無理なので、近々行ってきます。
saba 2007/08/30 09:29
まっつんさん

ふっふっふ、だいじょうぶ、ちゃんと隠しておりました!

わたしは起きるまでに、かなりうだうだする方です。
寝坊に気づくのにも時間がかかります。
このごろはうつ伏せ寝に挑戦してますので、
立つときには足首に力が入らなくて、うまれたばかりの
仔牛のように、ヨロヨロ・・ヨロヨロ・・してます。。
saba 2007/08/30 09:38
しちめんろっぴさん

おかげさまで、ガングリオンは、触ればわかるかな〜
くらいに小さくなりました。まさか縮小するとは
思ってませんでした。
ガングリオンはそれ自体は痛まないのですが、
まわりが圧迫されるのでさわると痛いです。小さくなってヨカッタ!

献血、たのしいですよ〜。看護師さん優しいですし。
お菓子もたくさん。。。(おっと、ダイエットダイエット!)

先日成分献血を受けたときの担当の方とは、ビリーの話を
しました。その方は入隊したけど、これは翌日の
注射針をもつ手が震えるからだめだ、「入隊、そして除隊!」と
言われてました(^_^;)
しちめんろっぴ 2007/08/30 22:29
ガングリオン小さくなって良かったですね。
完治までもう一息なのでしょうか。お大事に~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする