20070829 伊豆下田家族旅行【TQSさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>TQSさんのトップページ>記録ノートを見る>20070829 伊豆下田家族旅行
07年08月29日(水)

20070829 伊豆下田家族旅行

< 20070825  | 20070830 >
【朝ごはん】セブンイレブン(唐揚げ弁当)

【昼ごはん】

【間食】パン

【晩ごはん】ご飯・チャルメララーメン

【夜食】

【今日の感想】
3日間伊豆下田の入田海岸へ家族旅行へ行って参りました。
片道6時間のロングドライブ。
正直疲れたけど最高でした!
やっぱり水が綺麗って気持ちがいい。
でも悲しいかな2年前より浜辺が狭くなっていること・・・。
砂がどんどん沖に流されているらしい。
ここは新婚旅行に来たところなので思い出深いところです。
自然はどんどん変化していくとはいえなんともいえない気持ちになります。

とにかく今日から通常業務!
細かい旅行ネタは後日アップします。
がんばりましょう!

で、結局太って帰ってきましたw。
ダイエット本気モードです。
やらなきゃ娘が怒るそうですw。

夜、水が濁ると言うのでナルハヤで帰りました。
シャワーからいきなり濁った水出てきたらビックリですからねw。

【記録グラフ】
ビリーズブートキャンプ
0分
ビリーズブートキャンプ(分) のグラフ
腕立て伏せ
0回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体脂肪率
24.1%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
筋肉率
31.3%
筋肉率(%) のグラフ
BMI
26.5
BMI() のグラフ
体年齢
46
体年齢() のグラフ
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
体重
83.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
30代デトックスマン 2007/08/29 11:36
ダイエットは継続あるのみです。頑張ってくださいね。


宮城
TQS 2007/08/29 12:44
応援ありがとうございまっす!
そちらはどうですか?
順調に言ってますか?
きこたん 2007/08/29 13:54
楽しい旅行でよかったですね♪
ダイエットも娘さんの為に?頑張って下さい♪
TQS 2007/08/29 15:20
>きこたんさん
ありがとうございます!
娘も小学校に入ると生意気でw・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする