TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月29日(水)
20070829 伊豆下田家族旅行 |
|
< 20070825
| 20070830 >
|
【朝ごはん】セブンイレブン(唐揚げ弁当)
【昼ごはん】
【間食】パン
【晩ごはん】ご飯・チャルメララーメン
【夜食】
【今日の感想】
3日間伊豆下田の入田海岸へ家族旅行へ行って参りました。
片道6時間のロングドライブ。
正直疲れたけど最高でした!
やっぱり水が綺麗って気持ちがいい。
でも悲しいかな2年前より浜辺が狭くなっていること・・・。
砂がどんどん沖に流されているらしい。
ここは新婚旅行に来たところなので思い出深いところです。
自然はどんどん変化していくとはいえなんともいえない気持ちになります。
とにかく今日から通常業務!
細かい旅行ネタは後日アップします。
がんばりましょう!
で、結局太って帰ってきましたw。
ダイエット本気モードです。
やらなきゃ娘が怒るそうですw。
夜、水が濁ると言うのでナルハヤで帰りました。
シャワーからいきなり濁った水出てきたらビックリですからねw。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|