私も夕方お菓子食べてしまいました^^; だから夕飯は白米抜きなのです。
あぁトースト、ゴマせんべい間食したのに、夕食は普段より多めにウナギ等たべ、ヨーグルトまで食べました(後悔) ナイスバディは1日にして成らず・・・ 昨日のたっぷり散歩で燃焼度高くなってますように、と神頼み。