言い訳していいわけぇ?【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>言い訳していいわけぇ?
07年09月13日(木)

言い訳していいわけぇ?

< 車通勤←一時中止  | 銀行$行ってきまし... >
おやじギャグ
↑今日のカラダニヨイコトは笑う☆こと

今日は、用事があるので車通勤。

生協に寄って、週1回の・・・お楽しみ♪今回は衣類や履き物←衝動気味??買い

ガソリンを入れなくては・・・
言い訳してごめんなさい。

今日もバタバタして忙しかったです。
なんだか、イライラ気味で、夕方パンを食べました。
夕食は、控えめにしないといけません。

ウォーキングもします。



【記録グラフ】
ウォーキング
6分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
chico☆ 2007/09/13 21:04
私も夕方お菓子食べてしまいました^^;
だから夕飯は白米抜きなのです。
com 2007/09/13 21:50
あぁトースト、ゴマせんべい間食したのに、夕食は普段より多めにウナギ等たべ、ヨーグルトまで食べました(後悔)

ナイスバディは1日にして成らず・・・

昨日のたっぷり散歩で燃焼度高くなってますように、と神頼み。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする