車通勤←一時中止【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>車通勤←一時中止
07年09月12日(水)

車通勤←一時中止

< 体にいいこと→職場...  | 言い訳していいわけ... >
バスと電車もいいものです。

少しだけ秋を感じました。

多分、もっと歩くので記録更新次第(笑)
書き込みます。15→18分になりました。

駅まで10分、交通費の節約と運動のため、その後またたくさん歩きました。
+50分 講演をきいて さらに 40分ショッピング 
+バス停から家まで、10分

【記録グラフ】
ウォーキング
128分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
BROKER 2007/09/12 09:47
自転車も、なかなかいいですよw
ムーミン 2007/09/12 21:19
仕事場まで歩いたら何分ですか?行きは疲れるからまだしも、帰りは秋を感じながらあるくのもいいかも。
com 2007/09/12 21:37
15キロあるので、どのくらいかかりますかねぇ??

朝のラッシュ時は、車で40分。バス10分→電車15分 徒歩10分 途中の待ち時間込みで1時間くらいですが、暑い夏は、怠けて車でした。
地球や環境にもやさしくないので、反省してます。

必要な時意外はバスで家を出ます。
com 2007/09/12 22:55
自転車通勤・・・夢ですね。
高校生の頃、2キロくらい自転車で通った期間もありました。
車での送迎と半々だったかな。
学生の頃6キロくらい自転車でしばらく通い、原付になって、車中心の、今日この頃(笑)

体力あれば、坂道を帰ってこれるのに・・・涙
マウンテンバイク欲しいな。
BROKER 2007/09/12 23:40
15キロ。
ロードバイクなら街のりでまったりこいでも、平均時速18キロぐらいで走れると思いますから、50分ぐらいでしょうか。
往復でご飯大盛り一杯分ぐらい余分に食べれますw

お仕事の状況によりけりな距離でしょうか。
仕事の内容がきつかったり拘束時間が長かったりすると、嫌になってくるかもしれない距離ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする