|
|
07年09月17日(月)
アメとムチ |
|
< 祖母のお祝いに
| 足の裏がイタイ >
|
休日出勤と映画。
朝ごはん食べて、かる~く仕事・・・
いろいろ、しないといけないことあります。
無料招待があたって、ラッキー。
しかもペア。同性の同級生と約束しました。
ちょっと楽しみ。
少しは、歩く予定。
仕事は、パッパと片付けるぞ。
・・・思っていたけど、結局職場には顔を出さず、
映画にだけ行きました。
ゲキ×シネ SHIROH 面白かった。
結構、時間かかりました。
駐車場から劇場まで、往復30分、子どもを一旦連れてきた
友だちの子を、2人で家まで送って25分、途中おやつにプリン買ってあげました。家で手洗い・うがいをして、プリンと牛乳を食べておりこうにしてたら、ママのお仕事終るからね。ご飯もいっぱい食べるんだよ~と、お願いしました。
3さいは素直だ。いくらか、映画=仕事でないので、心が痛みました。(笑)
なおちゃん、ありがとう。ごめんなさい。
家で、いい子にしてたかな?
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|