もうすぐ到着!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>もうすぐ到着!
07年09月26日(水)

もうすぐ到着!

< ストレスの日  | 到着到着!きゃー!... >
2:00 ねる

6:30 おきる

【朝ごはん】赤の野菜ベリーミックス
      鶏ひき肉とえのきのハンバーグ
      クッペ(フランソアの、
      太いフランスパンみたいなの
      ゆでたまご1/2
      チョコボール(アイス)2こ

【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
      パイン&フルーツ
      おにぎり2こ(7-11 種あり梅・高菜
      コーヒー はりまやのせんべい

12:45〜13:00 ひるね
        ・熟睡。おかげでうたたねしなくてすみます~
         もちろんうつ伏せ寝

【間食】はりまやのせんべい

・銭金、ほのぼのだった。おもしろかった。
 ネプチューンは、なかよさそうで、たのしそうで、
 なんかじーんときた。
 

【晩ごはん】赤の野菜ベリーミックス
      クリームシチュー(とり肉、はくさい、人参、
      たまねぎ、しめじ、マッシュルーム白)
      かぼちゃのグラタン
      (パン粉焼き?チーズ、たまねぎ、生クリーム
      豚肉とやさいのいためたの(材料が残ってた)
      変わったレタス(名前忘れた)

・おととい、みじん切り器を580円で買った。
 なかなかでばんがないなぁ~

・メール見たら、アマゾンから発送のお知らせが!!
 もうすぐタエボーがくる~~!!わ~い!!!

22:40 ビリー腹筋 宮皇茶



【記録グラフ】
体脂肪率
27.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/26 22:42
みじん切りを作る素材ってタマネギくらいしか思い付かないなぁ…。
ハンバーグに入れます?あとはそぼろに混ぜるとか。。

変わったレタス、何なのか気になったw

思ったより早いですね~>TAEBO
ワクワク感が伝わってきます♪
saba 2007/09/26 23:38
まっつんさん

まえは、フードプロセッサがあったんですけど、どこかへ
いってしまいました(多分私が隠した・・)。。
フードプロセッサがあるときは、よくキャベツのメンチカツをつくって
ました。キャベツをみじん切りにするのは時間がたいそうかかるので。。。

(こないだキャベツキャベツでいやになったはずなのに、
 ちょっと時間がたつと食べたいような気がするのは不思議です。。)

レタスの名前、スーパーで完全に覚えたつもりでしたが、だめでした~
先日も覚えた!と思ってわすれ~♪

タエボーは、ほんと、だいぶ早く到着します!
如意棒で家族に怪我を負わせないように気をつけますっ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする