|
|
07年09月26日(水)
もうすぐ到着! |
|
< ストレスの日
| 到着到着!きゃー!... >
|
2:00 ねる
6:30 おきる
【朝ごはん】赤の野菜ベリーミックス
鶏ひき肉とえのきのハンバーグ
クッペ(フランソアの、
太いフランスパンみたいなの
ゆでたまご1/2
チョコボール(アイス)2こ
【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
パイン&フルーツ
おにぎり2こ(7-11 種あり梅・高菜
コーヒー はりまやのせんべい
12:45〜13:00 ひるね
・熟睡。おかげでうたたねしなくてすみます~
もちろんうつ伏せ寝
【間食】はりまやのせんべい
・銭金、ほのぼのだった。おもしろかった。
ネプチューンは、なかよさそうで、たのしそうで、
なんかじーんときた。
【晩ごはん】赤の野菜ベリーミックス
クリームシチュー(とり肉、はくさい、人参、
たまねぎ、しめじ、マッシュルーム白)
かぼちゃのグラタン
(パン粉焼き?チーズ、たまねぎ、生クリーム
豚肉とやさいのいためたの(材料が残ってた)
変わったレタス(名前忘れた)
・おととい、みじん切り器を580円で買った。
なかなかでばんがないなぁ~
・メール見たら、アマゾンから発送のお知らせが!!
もうすぐタエボーがくる~~!!わ~い!!!
22:40 ビリー腹筋 宮皇茶
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|