こんばんは。 >最低気温がマイナス(滅多にない)と予想がでるとo(^o^)o ワクワクしてる自分がいる。 おおお、totoさんの記録で、こんな顔文字が読めるとは。 ほのぼのとした気持ちになりましたよ。 わたしは未だ、凍りついた川をこの目で見たことがありません。 湖も然り。 いいっすねぇ。 一度見てみたいなぁ。
yukatrollさん 今晩は 2日留守してましたので遅れました。 絵文字は息子がソフトをダウンロードしていて “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪みたいに自動的に 変換されます。 自分じゃ作れませんねー。