|
|
07年11月27日(火)
不調な一日 |
|
< no title
| え~っ! そうなの... >
|
【今日やった運動】
ジョギング70分
久しぶりに朝走って帰宅し、シャワーを浴びていてハッ! っと気付いた
「出掛けるまであと20分しかない!!」
時間を1時間も勘違いしていた
そこからもう大慌て!!
シャワーから上がったらあと15分しかない
ドライヤーかけて仕度してと朝食を食べるどころか水分補給する暇もない
洗濯機もかけていたが干す時間なんてもちろんない
バナナ2本とスポーツドリンクをバックに入れ、猛ダッシュでなんとか間に合った
大汗をかいたので体が冷えてきて、寒くて寒くてたまらなくなってしまった
室内でダウンジャケットを着てても寒い
夕方には頭痛までしてきた
夜の約束はキャンセルして早目に帰宅して、だいぶ調子は戻ってきたが、朝のドタバタで疲れたし、まだ本調子ではないので今晩はアリナミンを飲んで暖かくして寝よう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|