|
|
08年01月02日(水)
♪マイナス0.6㌔♪ |
|
< カラダニヨイコト①
| ♪ょかった♪体重増... >
|
喜んでいいのでしょうか。
ほんとかなぁ・・・
調子にのって散歩しました。
きのうは、よく動いて、あまりたくさん食べないで、おふろものんびり・・・ウエストも、じゃっかん痛みが残るくらいがんばったし・・・
たいじゅうけいに、問題があるかもしれないけど、減ったと思ってるからそれはそれでいいとして。
今からケーキ、いちご牛乳かん、鶏肉と豚ロースかたまりささっと焼いて・・・
いなりと、しめじとブロッコリ-の天婦羅ささっとおばあちゃん家で。
念のため、ロールケーキもかってあるし。
何とかなるでしょう。
食べ過ぎないことを、いのって下さい。
今日、たべたもの
朝・・・お雑煮(ぉ餅1個)
昼・・・エビフライ、刺身(イカ・ほたて・地鶏)、ぶり照り焼き、苺、串カツ(豚・玉ねぎ)、栗いもきんとん、のし鶏、昆布巻き、野菜煮もの、インチキいなりなど
夜・・・豚ロースのソテー1切れ(塩と生ローズマリーのみ)
いかするめ足数本、栗1個半
牛乳か紅茶飲もうかな。
苺の牛乳寒天は作っただけで、味見もせず、皆にあげて、あとはおばあちゃん家に忘れちゃいました。
まっいいか。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|