|
|
08年01月17日(木)
☆ゆめ☆というカンジ☆ |
|
< ☆カラダニヨイコト...
| ☆新年会☆その参☆ >
|
家で見たメモです。
母が、書いてたんだと思いますけど・・・
「ゆめ」の漢字みたいなのがいくつかあります。
正しくは、草かんむりに、目がよこむいたような、漢数字四みたいなのがあって・・・ワかんむり(っていうのかな)の下に夕
『夢』
ビミョ-にちがうのがいくつかあって、
「西」の下に続いてたり・・・
しかも「西」部分の頭が上に突き通っていたり・・・
一瞬、正しい「夢」を考えてしまいました。
たまたま、昨夜は母が出かけているときに、メモを見つけて・・・
ツボってしまい、声を出して、笑ってしまいました。
・朝
水・バナナ入りホットケーキ・1日分の野菜125ml・青汁・緑茶
・間食
きなこ牛乳・緑茶
・お昼
市販のお弁当 鶏炊き込みご飯半分!
野菜・天ぷら・肉団子・枝豆・お茶
・間食
緑茶・黒糖・さっきの残りの鶏炊き込みご飯 ひとくち
チョコ(ちょこっと♪)
・夕食
かつおのたたき・タイ・焼きサバ・しめじ・甘いせんべい小2枚
(ごはんは食べたくなかったので)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|