なんね? と思ったら、おなじみのだった。名前なんか知らなかったよ。 http://www.multifood.jp/toblerone/index.html わし、これ http://www.multifood.jp/snyders/index.html と ここ http://www.multifood.jp/cotedor/index.html のも 好きやかんね♪ ここには http://www.multifood.jp/index.html なかったけど、 丸い缶に入ったキャラメルミント味のキャンディも好き。多分英国。 最初の写真のクレーンたち、生き物みたい。 私も重厚長大、好きやわ。商業港へ行くと落ち着く(^-^* クーピーの匂いも(好きじゃないのに)なんか落ち着く?
しゃおさん 家族らに配ったバレンタインの残りを、大事に食べてると♪ プレッツェルは、マスタードのやつ食べたことある。 甘いのに、ツーン!でおいしい。 コートドールは、たしか去年バレンタインで板のやつ配った んですよ。99%がどんな味かも知らずに上司にやって、 嫌がらせになった(笑) キャラメルミント、どんなんだろ。食べたいなぁ! チョコミントとか好き! クレーン、そうでしょ、タカアシガニ。 ビルの上とか、船つくってるとこ、ありますね。いいですね。 そこで働く人たちがうごかしてる。すごいね! きのうはニッカポッカのおにいさんのうしろをついて 歩きました。かっこよかった。