肉肉!牛肉〜!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>肉肉!牛肉〜!
08年03月02日(日)

肉肉!牛肉〜!

< ぬりぬり。。。  | たるん。。。 >
1:00 ねる

11:30 おきる

【朝ごはん】

【昼ごはん】タコライス風(大豆、たまねぎ)
      レタスあり。 粉チーズ
      ほうじ茶

【間食】ほうぼうのからあげ
    ・間食で魚のからあげって・・・骨が多い。

【晩ごはん】うしのすてーき ごはん
      レタス セロリ マッシュポテト
      とうもろこしのスープ
      ヨーグルト ミックスジャム
      カフェオレ 感謝!ハートチョコ
      ・きょうは人数が少ないので、単価上げてみた!
       牛、食べたかったので。。。
       ふだん食べない高めの肉をたくさん食べたら、
       めまいがして、なかなかなおらなかった。
       食べつけないものは、ゆっくりかんで食べたほうがよい。
       しかし満足じゃ。

      ・ピクルスが買ってきてもらったが、びんのふたがあかなくて
       あきらめた。食べ終わった頃ムスコがあけてた。
      ・先月献血でもらったチョコレート。勝手にペコちゃんのハート
       だと思っていて、ちゃんと見たらでかでかと「感謝」と書いて
       あった。ホワイトチョコで立体の文字だ。不二家でもなかった。
       けど、おいしかった♪


・ビリー休み。

・よく食べてるなぁ。



【記録グラフ】
基礎代謝 (朝)( kcal )
1040kcal
基礎代謝 (朝)( kcal ) (kcal) のグラフ
骨量
1.8kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
31.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
29.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
48.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
しゃお 2008/03/02 13:25
やられた!
うち粉チーズないんよ。
カフェのはサルサソースの粉チーズが効いてた。
ん?
昨日のにはチーズないね。
買ってきたん?

どこまでチェックしとんねん。
どこまでsabaちゃん好きやねん(笑)

 
saba 2008/03/02 13:36
しゃおさん

あー、書くのわすれてたよ!かけたかけた。かけまくった!
しゃおさんが、タコライスのこと書いてて、食べたくなったので、
昨日作って、そののこり(汗)。
自分の経験の中ではオキハムのレトルトがいちばん。
お店だと、モスのしか食べたことない。ふにー。

ぎゃはは!しゃおしゃん、鯖まにあ♪ありがと!
まっつん 2008/03/03 09:17
(しゃおさんが真っ先に書くのが通例になってて出番がないな^-^;)

お元気ですか?
マイメンバーになってもらってるのに、
書き込みあんまりできなくてごめんね。
しゃおさんいるから大丈夫かな。

今は色々考えて露出しない方向にしてます。
saba 2008/03/03 12:12
まっつんさん

なんでさ〜;;

・・・露出してしてっっ!!(ぬぎぬぎ?)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする