お礼m(_ _)m【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>お礼m(_ _)m
08年03月15日(土)

お礼m(_ _)m

< 試飲会中♪当選♪焼...  | ☆☆偶然 >
昨夜は、試飲会にきてくださってありがとうございました。

今度は、おいしい物の試食会もしたいですね。

体重は、かわらず・・・毎日いっしょ。まぁ、昨日のお昼とかあれだけたくさん食べても、増えてないから、よしとしましょう。
早起きして、韓国ドラマ見ています。

昨夜は、仮想:飲み会とメールあそびにほうけ、ダンベルし忘れました・・・
スクワットだけはしました。



・朝
鮭・発芽玄米ごはん・しめじ・バナナ1本・レ-ズンロールひとくち・シェイク1/2

・間食
いちご

・お昼
レーズンロール 2個、バナナ異1本

・間食
緑茶・アメ1個

・夕食
にぎり(うに・いくら軍艦、甘海老、、ゆでた海老ー残した、イカー残した、鯛、まぐろ、鉄火巻き)
ばなな、お吸い物、かつおたたき、大根、トマト、鶏からあげ1個

【記録グラフ】
体重。
0.2kg
体重。(kg) のグラフ
   
コメント
まっつん 2008/03/15 07:12
楽しかったね~^^

気付いたら横に寝ていたまっつんでした(ウソw)
com 2008/03/15 07:33
まっつんさん

昨晩は、ありがとうございます。
えw・・・あの腕は、まっつんさん。
なんつって~
kyo-ka 2008/03/15 07:48
大盛況でしたね♪

これから支度して、卒園式行ってきま~す(^o^)/
com 2008/03/15 08:31
kyo-kaさん

いってらっしゃい☆
ハンカチもって♪涙でますよ、きっと・・・

紗羅月 2008/03/15 10:33
楽しそうでしたね。。。
参加したかったですよ。
さのっちょ 2008/03/15 10:46
楽しかったですw。

今日は、コーラスの指導者の、誕生日なんですよ。
それで、お昼から、お食事に出かけま~す。

メタボ、気にする暇ないw。
昨日は、家で、動きまくっていました。
焦りますね。。
PONPY 2008/03/15 11:45
仮想じゃなくて、ほんとうにできたらいいのにねー
そしたらcomさんち大変だー
芽多忙鰻太郎 2008/03/15 12:12
いけなかったよ~(泣く)
浜ジョー 2008/03/15 18:08
ある意味怖い?^^
2008/03/15 18:31
いや~、昨日は盛り上がりましたねえ。

comさんちで酔いつぶれて寝てしまったのに、今朝は
そのまま4時起きで長野行っちゃいました。

お酒買いに(どんだけ呑みたいの・・)。
com 2008/03/15 21:49
sara_runeさん

次回は、ぜひいらしてください。
com 2008/03/15 21:51
さのっちさん

たのしんでもらえましたか。。
2日連続の、おでかけですね☆
今日も、楽しめましたか。
com 2008/03/15 22:11
PONPYさん

やれたらいですよね~
家、キレイになりそう♪
com 2008/03/15 22:13
芽多忙鰻太郎さん

3時半ぐらいまで、まってたんですよ~
また、次回ぜひともいらしてください。。
com 2008/03/15 22:13
0205さん

ちょっと・・・こわいのかな。。
でも、やってみたいですね。
com 2008/03/15 22:15
わしさん

長野までですか。
おいしいの買えましたか。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする