今日のお昼はキムチの素を使ったキムチパスタにしてちょっとスタミナ補給です 食べた気になって頑張って下さい ちょっとにおうは勘弁してね
★のっこちゃん おばあちゃん用のくたくたに煮た、ほうとう風のおうどんの残りを食べました。 じゃ、あと半分は、のっこちゃんのお手製を...。 これなら歌を聴いてくれる人には、臭わないわねっ。へへへ。 夕飯の準備したら、パピ君に託して出かけま~す!!
私もお昼を食べて再点火!
なんの発表会ですか~?
★sa~ちゃま 再...って、もうひと頑張りしたのね。 やっぱエネルギー補給は、大事よねぇ。 私、お腹鳴りそう...。 ★02ちゃん ピアノだよ~ん。 コーラスもプログラムに入っちゃってるんで、 行ったら歌わないわけにもいかず...。 暗譜だのにぃ~...。
発表会はどうでしたか? やっぱビデオとかバンバン撮っちゃうんでしょうね。 動画にして見せて~
頑張って下さいねー。(^_-)-☆
活力を自分で無理やり出すにもやる気がない時がありました。 そんな時は、自分の家事を徹底的にさぼりましたよ。 そして、おばあちゃんの所へ行く元気を出していました。 頑張っていたと、今でも思います。 現在は、そこまでの状態ではないのに、何もやる気がしないという日があります。 簡単にサボれる状態だから、よけいに始末が悪い、です。
★うさちゃん まぁ、結果は...はははぁ~っ、ってことで。 もう撮りませんよ。 本人も、あれが残ったちゃぁ、ショックでしょうし...。 ★はりちゃん コーラスは、あれっ??音が...。 まっ、お気楽サークルだから...って、言ってられない。 来月は、コンサート~♪!!! ★pちゃま みんなと合流して、やっと元気が出てきました。 エネルギーをいただける幸せです。 無気力...。 ありますよねぇ。 まっ、ぼちぼちいきましょう。