|
|
08年03月25日(火)
今年は勝負年だ! |
|
< 体重変わらん!
| ジム >
|
今年は勝負・変革の年だ!まずは転職、5月初旬まで有給休暇だが、ある職業を目指して頑張るぞ!
あとこの期間を利用して体を絞るぞ!
もうひとつ、1ヶ月前に受けた目の手術(レーシック)が今の所順調で、術前0.03だった視力がなんと1.5で推移してます!世界が変わった!医者から目がぼろぼろでコンタクト禁止令が出され、分厚く重いメガネが邪魔だった一ヶ月前が信じられないほど昔のようだ。目が極度に悪く、アクティブな方にお勧めいたします!来週が一ヶ月検診なので、家族でお泊りして、東京見物してきます(手術の日も奥と子供達に付き添ってもらいましたが、目的はバーガーキングだったようで、今回もバーバーキングでランチ予定です。)!
またひとつ、一段落したらテントと寝袋つんで、バイクで北海道にソロツーリング(通算11回目)行くぞ(奥、了解済み)!
今の所、目標に対して順調に推移してます。
皆さん、応援よろしくお願いいたします!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|