漁師 スト【keiji46さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>keiji46さんのトップページ>記録ノートを見る>漁師 スト
08年07月15日(火)

漁師 スト

< no title  | 捜索 打切り >
本日、スト決行し、漁にでないらしい。
とりあえず、1日のストなので魚の市場にはあまり影響がないらしいが。。。
世界中での燃料高騰。日本政府はみているだけなのだろうか。。。

以前、ガソリンが一時値下がりし、その後また更なる値上げとなった
ころ、テレビで行われていた討論会。その中で、一人の政治家の発言。
「原価があがったから値上げはしょうがない。また、これで車離れが
始まり、エコに繋がる」って。バカじゃん。他の輸送費用なんかは
どうするんだい!

なんか、ばかみたい。

久しぶりにニュースみて、テレビに向かって文句言っちゃった。
その後、反省。

【運動】
 休館日

【記録グラフ】
OMRON 基礎代謝
1816
OMRON 基礎代謝() のグラフ
OMRON BMI
26.9
OMRON BMI() のグラフ
OMRON 体脂肪率
25.3
OMRON 体脂肪率() のグラフ
OMRON 朝一 体重
83.2kg
OMRON 朝一 体重(kg) のグラフ
食事の記録
637kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
食パン(1人前) 172 kcal
ショルダーベーコン(1人前) 18.6 kcal
12時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
かつお(1人前) 38.8 kcal
19時
シマダヤ そば(1人前) 242 kcal
レタス(4人前) 14.4 kcal
  637 kcal
食事レポートを見る
コメント
flo 2008/07/16 00:56
私も朝から、TVに文句言いました。

厚生労働省のニュースで。
それと、お魚ど~なるの~!って・・・

ニュースを見て怒る私に、夫が
朝から気分を害するニュースを見ない方が
いいよ。
一日を楽しく過ごせる要にするんじゃなかったの~。
そうなんですけれど、怒りたくなるニュースばっかりですね~。

keiji46 2008/07/17 22:55
Pino9さん、コメントありがとうございます。
ほんと、ニュースを見てるとテレビに文句言いたくなります
よねぇ。
納得出来ないニュースは気分を害しますが、テレビに向かって
文句を言うと意外とスッキリです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする