私も朝から、TVに文句言いました。 厚生労働省のニュースで。 それと、お魚ど~なるの~!って・・・ ニュースを見て怒る私に、夫が 朝から気分を害するニュースを見ない方が いいよ。 一日を楽しく過ごせる要にするんじゃなかったの~。 そうなんですけれど、怒りたくなるニュースばっかりですね~。
Pino9さん、コメントありがとうございます。 ほんと、ニュースを見てるとテレビに文句言いたくなります よねぇ。 納得出来ないニュースは気分を害しますが、テレビに向かって 文句を言うと意外とスッキリです。