keiji46さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年07月23日(水)
夕涼み? |
|
< 梅雨明けしたのに。...
| ぷにょ。 >
|
今日の天気は曇り。しかし、蒸し暑かった。 仕事を早めに切り上げ、最近、ジムばかりでご無沙汰していた プールへGo!って行ってみたら、すっごい人。 どんなに凄いかっていうと、1、2レーンは水中ウォーキングの 人々。3,4,5レーンは真面目な水泳。6,7レーンは子供達に 解放。で、今日は暑かったせいか、いつも見ない人たちが3つしか ないレーンにひしめき合って泳いでいる。ひどいレーンは1レーンに 4名のスイマー。またまた、その4名中、1名が狭いなかでバタフライ。 もう、上手いのはわかったよ。って感じ。
こうなると、プールに行きたくないなぁ。
【運動】 水泳:1500m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 食パン(1人前) |
172 |
kcal |
| ハム(1人前) |
29.4 |
kcal |
| 12時 |
| 弁当(1人前) |
600 |
kcal |
| 20時 |
| 豚汁(1人前) |
117 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| |
1018 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|