ぼちぼち【keiji46さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>keiji46さんのトップページ>記録ノートを見る>ぼちぼち
08年07月09日(水)

ぼちぼち

< 生命力  | ぐでんぐでん >
先日、ジムで行ったInbodyでのカラダ測定。その後、
簡単なアドバイスをスタッフより指導してもらえるのだが、
おいらにアドバイスをしてくれたスタッフは、いまいち。
色々とダイエットでの運動の仕方等を質問したのだが。。。
回答は、泳ぐより走った方がいい。汗かいて気持がいいし?!
う~ん。なんか、期待していた答えと違うんだよなぁ。

 自分でも、最近、水泳でがんばるよりランニングとジムでの
筋力トレーニングを行っている方が体脂肪率が落ちる感じが
するんだよなぁ。
って事で、本日は、汗をかきたかったので、走ってきました。

【運動】
 ランニング:30分、ジム:30分

【記録グラフ】
OMRON 基礎代謝
1808
OMRON 基礎代謝() のグラフ
OMRON BMI
26.8
OMRON BMI() のグラフ
OMRON 体脂肪率
26
OMRON 体脂肪率() のグラフ
OMRON 朝一 体重
83.1kg
OMRON 朝一 体重(kg) のグラフ
BMI
26.8
BMI() のグラフ
体脂肪率
24.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
83kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1168kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
食パン(1人前) 172 kcal
ハム(1人前) 29.4 kcal
12時
おにぎり(2人前) 330 kcal
焼き鮭(1人前) 148 kcal
20時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
焼きサバ(1人前) 142 kcal
ポークステーキ(0.3人前) 112 kcal
  1168 kcal
食事レポートを見る
コメント
ピーナッツ堂 2008/07/10 17:55
こんにちは、

そのスタッフの方、えらく抽象的で頼りないっスねぇ~(苦笑)。

ダイエットってけっこうデジタルな世界ですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする