新調♪【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>新調♪
08年08月05日(火)

新調♪

< ☆花火大会☆  | 四十肩? >
セミオーダーで頼んでいたソファーがようやく届きました♪

ショップの広い空間で見たソファーは、とても良かったのですが、
我が家に入ってみると。。。せま!!
我が家の狭いリビングをほとんど埋め尽くしてしまいました。
とは言え、今まで地べたにクッションの生活から開放されて嬉しい限りです♪

真っ白なソファー。
いつまでキレイでいられるだろうか。。。
結局ダイニングテーブルがない我が家では、
汚れるからとソファーに座って御飯が食べれず、
今まで通り地べたにクッションで御飯食べてるけど・・・(*_*)

【記録グラフ】
エアロビ
120分
エアロビ(分) のグラフ
   
コメント
紗羅月 2008/08/05 12:47
素敵なソファーですね♪
しかもセミオーダー!お高そ~(@_@)

白は確かに汚れそうですが活用しないともったいな感じ?
マリグリ 2008/08/05 12:53
saraさん♪

そんなに高くないんですよ。私にしては高い買物でしたが、
生地と足と形を選べるだけですし、受注生産なので、案外安い。

白いソファー、汚れるから布をかけるという誘惑に負けないよう頑張ってます。
布かけたら、ただの安っぽいソファーになっちゃいますからねー。
きこたん 2008/08/05 13:15
私も住宅購入の時「絶対にソファ買う!!」ってかなり気合いれて探しましたが・・
今ではワンコの毛だらけで、家族の(特に旦那の)お昼寝専用に・・・(;o;_;)o グスグス
おそろいのクッションには「よだれじみ」がぁ・・・
マリグリ 2008/08/05 18:11
きこたんさん♪

私もすぐそちら側に行きま~す^^;
旦那サンが髪の毛にヘアワックスたっぷり塗ったまま、そして汗を掻きながら、
新調ソファーの上で寝ているので。時間の問題です(*_*)
リエ 2008/08/05 19:04
いいなぁ~、新婚家庭の新しいラブソファ☆しかも白!
うちも買った当初はねぇ~、お気に入りで良かったんだけど、布製だから、
いつの間にやら薄汚れちゃって、今はタブーと言われる「布かけてごまかす」、
てな具合になってしまっております。。
しかもその上でリュウがオシッコもらしたりするから…あぁ~ぁ。。。
浜ジョー 2008/08/06 10:42
私もソファ買うなら、白と決めてる!
むか~し、昔、キョンキョンが白のソファ使ってて、
それに憧れててね^^ 
今は、ベッドが部屋を占領してます!
マリグリ 2008/08/06 11:55
リエさん♪

拭き取れるようにと布にはしませんでしたが、
これから拭き取っても落ちない汚れがたくさん出て来そうですよね~。
そして我が家は日当たりがとてもいいので、日焼けしそうで恐いです。
いない昼間は布を掛けようかとも思うのですが、
そんな事したらずっとそのまま、私もタブーの世界に。。。
マリグリ 2008/08/06 11:57
0205さん♪

白い家具ってとても憧れますが、実用的ではありませんよね~。
実際は手垢まみれ、埃まみれ。
私はそれもあって、ソファー以外はこげ茶です♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする