トレック2002【zakisさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zakisさんのトップページ>記録ノートを見る>トレック2002
08年08月16日(土)

トレック2002

< no title  | 東海散策 >
かなり久しぶり(多分3年ぶりくらい)にトレックUSポスタルサービスの
ジャージを着て自転車で走った。
荒川自転車道を上流に向かって走ったが、なかなか良いコースだった。
60キロくらい走って帰ってきた。
これまでウォーキングやランドナーでのちょっとしたお出かけをしていたけれど、
サイクルジャージを着て20km以上を走るのはかなり久しぶりだった。
朝出る段階ではちょっと曇り気味だったので、大丈夫だろうと思って
半袖で出掛けたら、ばっちり日焼けしてしまった。
顔が焼けなかったのがいくらかの救い。
日焼けすると、それだけで結構疲れる。


【記録グラフ】
自転車
64km
自転車(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする