zakisさん
|
(男性) 埼玉県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年09月17日(水)
洞峰公園 |
|
< 残暑のような
| 笠松運動公園のプー... >
|
【今日やった運動】 検診の日だったので午後は休みにして健康に良い運動をした。 カスミ桜テクノパーク店で焼きそばパンとおにぎりとバナナと水を1リットル買い遅めの朝食を10時に摂った。 つくばりんりんロード80kmを走破しようと計画を立てていたので、藤沢休憩所を目指して車で移動した。しかし、案の定道に迷った。ナビに近所の商店のものらしき電話番号を2箇所入れておいたがいずれも外れ。結局大雑把な地図から大まかな場所を勘で入れたらこれがビンゴ。マイナーな場所は電話番号や住所よりも、大雑把な地図から場所を入力したほうが正確なことが多い。11時からスタートし約1時間半掛けて岩瀬駅に到着。往復で約3時間半。さらに土浦まで行って帰ってきて4時間半くらい。このサイクリングロードの土浦側の導入口はわかりにくすぎると思う。途中の道にお金掛けてるわりに全然利用してもらおうという配慮がないのがいかにも土建行政モロ出しと感じた。サイクリングロード自体はやはり土浦から走り始めたほうが筑波山が間直に迫ってくる感じがしていいと思う。結局カドヤ真鍋店の駐車場からアクセスするのが一番楽かなと思った。
3時半くらいから今度は洞峰公園に移動して公園内のプールで泳いだ。少し古いプールだったけど50mプールで人も少なくのびのび泳げた。去年までこんな近くにこんな良いプールがあったのに気が付かなかったなんて、自分がいかに狭い世界にいてもったいないことをしていたのかと改めて思った。 【運動した時間】
【新たな発見】
【今日の感想】
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|