|
|
08年09月20日(土)
朝は快調 |
|
< 今日からスタート
| 練習日 >
|
【朝ごはん】 バナナ2本 リポビタンゴールド トースト 【昼ごはん】 中学校で出されたお弁当 【間食】 バナナ、おみやの饅頭 魚肉ソーセージ 【晩ごはん】 焼きさば、野菜煮物、ご飯 【夜食】
【今日の感想】 どうも朝起きたときから一時間くらいは、鼻水とくしゃみがとまらない。何のアレルギーだろうか。猫かもしれない 今日は11時から中学校のアリーナで地域のふれあいコンサートがあった。昔、息子が中学のころ、一度行ったことがあったが 今回で2回目。ちょっと立派過ぎる建物に他の皆は驚いていた。 オーケストラとしてゲストでよばれ、モーツアルトやベートーベンの交響曲を演奏。建物の割りに空調がなく、ひどく 汗をかきながらの演奏だった。響きが最悪でVilonの音が全部上に抜けてしまい、まったく聞こえない。バランス最悪。 出来がよくない。 最初の楽器紹介の時間が長すぎ、オケの団員はみな疲れてしまったようです。 録音したが聞きたくない演奏
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|