|
|
08年09月23日(火)
お見舞いに行ったおねぇさんはダメですかぁ? |
|
< 雨ニモマケルおねぇ...
| 迎えバナナするおね... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Can't Get You Out Of My Head
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=Rfr9bhSmfXc 【体脂肪BeforAfter】 1.0%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
はいはーい! 遅くなっちゃった♥
今日は、また習志野病院?まで行って来ました お見舞いに。
お腹すいたよぉ・・・
帰って来てから「みっちり」メニューを 泣きながらw こなしwwwwwww
こんな時間・・・眠いぃ・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------------- 最高気温 29℃ ☀のち☁
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|