|
|
08年09月27日(土)
体育館で運動 |
|
< リラックマ
| 学校祭と学芸会 >
|
二日ほどウォーキングを休んだので体育館へ行ってきました。 しかしコート利用者が多くてバトミントンできず、かわりに卓球してきました。 ふたりでいったので交代要員もなく、ひたすら打ち合い。意外とがんばれますね 1時間半もうごくと心地よい汗が… 体育館に戻るとやっぱりコートはあいてないのでトレーニングルームで自転車こぎこぎ15分。 それでもコートはあかず、そのまわりをランニング12分。 あきらめてかえってきました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| イオン株式会社 コーンフレーク(ミルクココア味)(1人前) |
152 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
138 |
kcal |
| 12時 |
| 創作工房 せきね 駅弁 母恋めし(1人前) |
602 |
kcal |
| 18時 |
| 永谷園 かに味チャーハン(0.5人前) |
301 |
kcal |
| 味噌汁(たまねぎ)(1人前) |
28.2 |
kcal |
| 餃子(0.5人前) |
191 |
kcal |
| リーフレタスとたまごのサラダ(1人前) |
97 |
kcal |
| キッコーマン株式会社 白菜のうま煮(0.6人前) |
37.2 |
kcal |
| 白菜(1人前) |
28 |
kcal |
| |
1574 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|